見出し画像

魂の目覚めまで、あと812日 カルマ③

カルマに立ち向かっていくことは、非常に恐ろしく、勇気がいることだと思います。カルマは人それぞれ異なるかと思いますが、誰にとっても共通するのは、カルマなんて見るのも嫌で避けて通りたいということだと思います。

ただ、カルマに立ち向かっていくことは、他人から見ればいわばプールの水に顔をつけるようなものなのではないでしょうか。怖がっているのは本人だけで、周りから見ればそれほど大したことではないように感じるものだと思います。

実際、カルマとはプールの水なんだと思います。最初は嫌で抵抗していたが、水に顔をつけてみると、「あれ、なんだ意外に大したことないな。大丈夫だな」。そう思えるものがカルマなのかなと思う次第です。

2025年2月3日まで、あと812日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?