どうも、はじめまして。

どうも、はじめまして。

11月に沖縄の名護東海岸でコーヒー屋をオープンしました。

Su-Me-coffeeです。

読み方は、スーミーコーヒー。

沖縄の方言でチラ見。みたいな感じ。

遠くを見ているふりして、実はこちらを見てる的なニュアンス。目の前は通るけど見てないふりして、実は横目で見てるみたいな感じ。

画像1

だからロゴは片目を閉じてる。笑

去年の5月に少しだけ家族でコーヒー屋さんをやっていて、それがスーミーをオープンさせるキッカケになりました。

この話は、また今度。

お店は主に私と6ヶ月の息子と一緒に立ってます。

画像2

旦那は別で仕事をしていて、長女は保育園に通っています。(息子は待機児童、、、)

画像3

ワンオペでお店を回す+子育ては大変を通り越して過酷ですが、、、、

ヒーヒー言いながらも、なんだかんだで楽しんでます。

子育てやお店の事をメインでゆる〜っと更新していきますのでよろしくです〜

noteも初心者ですが、楽しんでやっていこうと思ってます〜

画像4

男の子とよく間違えられる長女。


へーこんな人もいるんだぁくらいで流してもらっていいです。笑

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?