見出し画像

時間があるから「学ぶ」のか

#スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー
#スマセミ

サポートのOですm(_ _)m

今日は

学ぶ時間は「出来る」ではく「作る」

というテーマでnote書かせて頂きますm(_ _)m

実は、いま
強烈な眠気と戦っております。

というのも、久しぶりにラッキーピエロがお安い日だったので、主人と一緒に「チャイニーズチキンカレー」を食べてしまい、

ルーとごはんとチキンがーーーー

おなかいっぱい!!

画像1

ランチはいつも腹8分目にしてるのに。
+
ただいま秋の「よもぎ」アレルギー


真っ只中で、

目が一重です笑

そんな私の話は良いのですが、


時間って「余る」と思ってます?それとも「作る」と思いますか?


時間って目にも見えないし、

お金にも換えられないので、

本当に厄介ですが、すごく大事なものですよね。

うちも、
函館に根を下ろして早7年目。

いろんな方をサポートさせて頂きましたし、
色んな生徒さんいらっしゃいました。

7年間生徒で居続けてくれる方もいらっしゃれば、
1ヵ月でサヨナラされる方ももちろんいます。

早期サヨナラの方の特徴がこれ。


余ってる時間でしようと思ったのに

というやーつ。
時間は余ってるんじゃないんです。

時間は作るしかないんですね。

温泉の回数券を買っても、
ジムの月会費を支払っても。

時間が無かったり、
面倒で行かなくなってしまう。

買っただけで満足してしまう
タイプはなにをやっても続かないと思うでしょ?

それは本人が本当にそれを
身につけたいと思えば

時間は自然と「作られる」んですよ。

だからこそ、したい時にスタートがベスト

必要な時に始めるのは遅すぎる

気軽に問い合わせください^^

☆問い合わせは電話メールLINEで☆
講師直通電話
080-1894-1145

事務局直通電話
0138-48-5321(平日9-18)

問合せメール
academy@fx-academy.info

問合せ・サポートLINE
https://lin.ee/j8DcHgk

ココナラ
https://coconala.com/users/2406681

エキテン
https://www.ekiten.jp/shop_92512366/

※無理な売り込みは絶対しません。不安ならショートメールでもOKです。

気軽に問い合わせくださいませ^^

中の人


よろしければサポートお願い致します☆頂いたサポートはスタッフの日々の糧(10時と3時のおやつ)にさせて頂きますm(_ _)m