見出し画像

久し振りのnoteでプレゼント企画

お久しぶりです^^

スマセミサポートのOです。

あまりにもnote書かな過ぎてこいつnoteの存在忘れてるな?

と思ってたでしょ?

そうじゃないんです。

温めていたんです♥


というのも、

日々のつぶやきはツイッターでかなり

満足しておりまして、

長く読んで頂きたいのは、

アメブロ。


となると、インスタとnoteの活躍がね、、、

できれば全部、ちょっとずつ受け取る情報

違くしたいじゃないですか!!


こういう変化をつけられるのが、

大企業じゃなく極小豆粒企業の強みだと思うんです。


そこで、

久し振りに大橋講師へプレゼンを。


今回のタイトル通り、

私が全責任を持って作ったクリスマスプレゼント。


作成しました~!!!

2020 プレゼント第一弾

これ。

LINE登録。

スマセミ公式LINEに登録をして下さったら、

全員にプレゼント+個別の勉強会行います。


という企画。

あまり美味しさは感じないかもしれないんじゃないかと作りながら思ったんですが、出来上がってみるとかなり収穫のあるボリュームと内容に。


大橋講師に見て貰ったら

いいよー皆様へ告知してみてー!


とのこと。
やばい、久しぶりに企画が通った~!!!!!!


と、言う事で。

スマセミの公式LINE

画像2

登録して下さった方へ、

12月25日金曜日までですが無料プレゼント実施中です。


このプレゼントを行っている最中に集まった質問は、
追記でどんどん載せようと思ってます。

是非お受け取りくださいませm(_ _)m

よろしければサポートお願い致します☆頂いたサポートはスタッフの日々の糧(10時と3時のおやつ)にさせて頂きますm(_ _)m