見出し画像

人は切羽詰まらないと動かない

いつもありがとうございます。
北海道の片田舎、函館で投資のサポートをしております、
担当Oですm(_ _)m

田舎に行けばいくほど、
きっと投資=ギャンブルというイメージが強いと思いますが、

函館もかなり田舎なので、
言いたくないですが、かなり田舎なので

いろいろ強い言葉を頂く事が多いです。

ただ、投資を教えているからと言って、
弊社や講師や私が【お金のプロ】なのか?

と言われればちょっとちがうかな?
と、思います。

「お金のプロ」は私のイメージ的には銀行屋さんな感じ。

「投資」はお金の事だけど、
お金だけじゃなくて知識や人生経験も

すべて投資じゃないですか。

別の事に感じるかもしれないですが、
投資を考えるだけでいろんな投資が出来てる事に
なるんですよね。

あ、怪しいと思った?

わかる、私もちょっと危ない文章だなって思ったwww

もうちょっと抽象度上げます。
見えると、
理解できると怪しくなくなるので(笑

画像1

この写真は、
2021年3月2回目体験セミナーの

お手伝いに向かう途中の私の一部写真です(笑

髪が細いのでこう、
季節の代わりの目の風がつよいとぼっさぼさ><涙

この一部しか映ってない写真でもわかる通り、
かなりぼっちゃりとしている私です。

まぁ、見た目は置いといて。

画像2

この日はこの函館蔦屋さんがえらいごっつい
感染症対策したというので、

体験セミナーもあるしと
講師の写真を撮りに行って来ました。

凄いですよね
アクリル板透明すぎてガラスみたい☆

5年もこうやって毎月、
月に2回も体験セミナーを行っていると、

本当にいろんな方との出会いがあり、
だからこそ初めて逢うけど、

この人きっとスクールに参加してくれるな、
この人は業者でリサーチに来たな、
とかわかるようになります(笑

特に業者はすぐわかる。
実際に同じことを真似されたこともあります。

でも、うちのスクールは
再現度が化け物なので入り口だけ真似されても
何も問題ないんですけどね^^


時を戻そう!
(話をもどします。)

必要な時に始めるのは遅すぎる

なにか良い情報を仕入れたり、
こりゃいい事だ。

でもな今必要ないから、
必要になったらはじめよう。

こんな風に思うのって日常茶飯事だと思うんですね。

だって、
取り返しがつく事って結構多い。


でも、投資に関しては実はそうもいかなくて、
緊急に必要になる【お金】って、本当今日明日欲しいじゃないですか。

一朝一夕で学べることではないので、
その時、
必要になってから学ぶのでは遅すぎます。

ぶっちゃけ、
やろうと思えば出来ますが、

お金の取引ですから、
ネットバンクの様に銀行口座を開設しないといけないので、

今日開設して、
明日開通とはいきません。

あなたがどこに住んでて
どんな仕事をしてるのか、

マイナンバーの登録も必要となります。

なので、
何かがあることが予想されるのでしたら、

できれば1日も早く実践するのをお勧めします。

逆に、
一度覚えてしまうと忘れる事はないです。

これは、講師が長年サポートしている中で、
わかった事で、

しっかりと覚えた手法は、
ブランクがあってもチャートを見ると思いだします。

ですので
もし「やりたい」と思って

お話を聞きに来たなら、
是非参加して欲しい!

と思います。


参加できない理由が「会費」の理由でしたら、
出来るだけご相談に乗りますm(_ _)m

LINE-個別 3

よろしければサポートお願い致します☆頂いたサポートはスタッフの日々の糧(10時と3時のおやつ)にさせて頂きますm(_ _)m