見出し画像

優駿牝馬的中報告

購入された方、ありがとうございました。

馬券は見事的中!!

画像1

画像2

画像3

画像6

画像4

画像5

画像7

こんな感じで的中しました。

しっかりデータ通りでした。

1着デアリングタクトは父母のシーザリオを思わせる走りでした。
圧倒的と言う訳ではなかったけど、中団やや後方にポジション取って4コーナー出口を出た後、若干不利を受けたが、機動力を活かし前の馬をかわし、最速の上がりで差し切った辺り東京2400適正は申し分無し。JCにデアリングタクトが出走するなら是非買いだと思います。


2着ウインマリリンは二番手でややハイペースで逃げるスマイルカナに無理に付いて行かず、通常ペースで我慢したのが良かったと思います。息子からバトンを託され騎乗した典さんも前走のフローラと同じスタイルで他馬を寄せ付け無い勝負強さ、スピードを活かした好騎乗でした。

3着ウインマイティーはスタートが良く好意のポジションに付けた。ペースも良く直線で追った時に少し寄れ、若干斜行気味になったが、それが無ければ2着はあったかもしれ無い。忘れな草の勝ち馬なだけあって、この馬も勝負強さを見せた競馬だったと思います。


早速ダービーの分析を始めようとお思います。
閲覧ありがとうございました!!スクショは予想配信の一部です。
是非次回機会があれば参考にして見てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?