見出し画像

皐月賞予想を的中🎯

本命をサリオス

2番手対抗をサトノフラッグ

3番手をヴェルトライゼンテ

抑え△コントレイル

穴馬をガロアクリークとキメラヴェリデとして

推してました!

コントレイルが外に居ると思ってなかった。。
アレは騎手の好騎乗でしたね。
普段からああやって乗ってくれよ…。

アレは凄かった。

サリオスは先行から伸びると思ってたので本命でしたが、意表を突いて外から伸びてきたコントレイルに反応がおくれた感じにも見えましたが、スピード負けでしたね。

サトノは馬場がもう少し外なら…と思うところもありますが、良く頑張ってくれました。

ヴェルトライゼンテは、先行じゃなく、追い込みで勝負して欲しかった。むしろガロアクリークをマークするくらいの気持ちで騎乗して欲しかったですね。

ガロアクリークは調教も良かったものの、サトノフラッグに目標を合わせてたのが、たまたま前にコントレイルが居た。という感じもしなくもないですが、最後まで諦めず伸びて来てましたね!

見事サリオス、ガロア軸の3連単二頭軸マルチで的中しました!!

ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?