見出し画像

安田記念結果報告


画像2

画像2

画像3

牝馬マイル女王を下したのはアーモンドアイの前年の桜花賞馬でしたね。
ある程度馬場が回復したのかな?と思いきや、そこまで回復してなかったですね。ゲートでもグランアレグリアに前に出られたのは尚更痛かったですね。
次は天皇賞・秋かな?是非夏はお休みして次回頑張ってG1最多8勝馬になって欲しいですね。

今回は馬券が外れてしまいましたが、自分で書いてたのに……。
馬場悪ならグランアレグリアが……って。
これを買えてなかったのが悔しいです。
当たった方おめでとうございます。

インディチャンプはもう少し前で競馬したかったですね。馬場悪でも関係なくパワフルな走り、前の壁を割って入る猛進の追撃、とてもカッコ良かった!改めて昨年マイル覇者を好きになりました。
次は秋のマイルCSですかね。是非京都は得意コースなので頑張って欲しいです。

ノームコアは追い上げが凄かった。掲示板は確保したものの後1歩及ばずでした。
後1歩で牝馬1、2、3だったのに。
なんだかんだ安田記念参戦の牝馬って侮れないって思ってしまいました。
是非今後、馬券の参考にして見てください!

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?