見出し画像

インスタ映えするウォッチケース

ウォッチケースですが、どんなの使っていますか?

僕はAmazonの1000円のやつ。
コスパも良いし、場所を取りません。


とは言いつつ、オシャレなやつが欲しいところ。
日本の有名どころですと、
soul bird ソールバード

どれも良いんですが、あと一歩。

ブランド系ですと、ヴィトンやベルルッティ、リモア、グローブトロッターまで出ています。

で、今回のオススメですが、
BOSPHORUS
日本語で多分、ボスポラスと発音

ベルルッティに似ていてカッコいいです。
しかもウォッチケースは2万円台から

そして、
今ならブラックフライデーで20%オフ
ディスカウントコードは「BF20」(インスタに載ってます♬)

去年買いそびれたので今年は買いたいと思ってます。


携帯用ケース ロールケース

携帯用ケース ヘキサゴン
ウォッチボックス的なデザインなので第一候補
定価35000円

ウォッチボックス
本数も少ないのでこちらも候補。定価10万円コース

ウォッチケース(アタッシュケース)
取手が付いてるヤツです。
取手があった方が便利と思いつつ、大きさもあり。思案中。
カリグラフィーのタイプだと14万円

どーでしょうか。
なかなか良いですよね。
カリグラフィ入りにするとうるさい感じもありますが、ベルルッティ風は捨てがたいところです。

悩むところ。

個人的なポイント
大きさ
10本入りや8本入りのコレクションケースにするか、コンパクトな3本入りのケースにするか
8個入りの以上のケースだと迫力があり、コレクター感が増す。でも嫁に見つかりやすい。



携帯性
ゴツいケースタイプか、外に持って行けるコンパクトタイプか
コンパクトタイプなら会社のロッカーにも入る。


エースがロレックス2本とオーバーシーズなどで5本

整理する目的なら10本ケースも良いですね。
嫁に内緒で携帯するならコンパクトな3本ケース。

悩みどころです。

コレクションが増えると、インスタ映えするケースが欲しいところですね。

でわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?