見出し画像

人生は挑戦の連続だ~~~(笑)

2024年9月25日(水)

ここに来て思うのは、確かに挑戦し続けてきたなってこと。

ここって、この写真は、何ていう食べ物だったけね、これ?!
あ!タコスだ。

この11個セットのタコスを主人と一緒に食べに行ったんだけど、正直5つ食べ切るのは、めっちゃめちゃキツかったって、そういう挑戦じゃな〜〜〜い。
でもこれもある意味で挑戦だったわ。

という感じで人生は挑戦の連続だ(笑)


小さいことから大きいことまで、生きていれば本当に色んなことに挑戦し続けている。

当たり前過ぎて、誰もここに氣付いていないのだろうけれども。わたし達は挑戦者だ。


人生はそれをやりに来ているといっても過言ではないだろう。

和多志は何を挑戦しにここ地球に来たのだろう?

最近というか、だんだんその答えというかが分かってきた。


色んな経験や体験を通して、最終的に自分の命を使ってやりたいこと。

人はこれを使命って言う人もいる。

命の使い方。
これに迷って答えを外に求めようとしている人もよく見かける。


かくいう和多志もその一人だった。

使命とは自分で決めるもの。という動画に出逢ったことで、スッと腑に落ち、和多志がやりたいことが決まった。


和多志がやりたいことは、宇宙の想いを形にすること。愛を形にすること。
要は人の概念外し。

自由に自分を表現して生きる人のお手伝いをする人である。

それぞれの世界を
それぞれの思いで生き切る

すべて違って当たり前
一人として一つとして同じものは無いのだから

すべて繋がっているから大丈夫


それが出来ないと枠を決めているのは
あなた自身なのだから


出来ない理由を考えるのは、もう止めて、
出来る理由を考えよう。その方が人生は愉しい。

自分を愉しく出来るのは自分だけだから。

あなたを止めているものは何ですか?
それは誰かにそう言われたの?
それとも、そう言わせたの?

あなたの可能性は無限だよ。

あなたの全てを知っているのは誰?
あなたは常に一人ではない。

あなただと思っている身体は、あなたが動いてと言わなくても今も勝手に動いてくれている。
あなたが氣にかけてくれなくても、あなたが寝ている時でさえ、動き続けてくれている。


あなたはいつも、今までずっと一人では無かった。

そして、あなたがこの世を去る、その時まで、ずっとずっと一緒に居続けてくれる。
あなた一人のために文句も愚痴も云わず、ただただあなたの為だけに、今もずっと休まず動き続けてくれている。


その存在に氣付いた時、あなたはもう既に愛されていたことにも氣付けて感謝に氣持ちが溢れてくるだろう。

そして言わずにはいられなくなる。
ありがとうの言霊。


感謝の連鎖が始まり、愛の中で生かされていることに心が震え感情が溢れ出す。

そんな経験をしたくて、愛を体感したくて和多志は、この世に生を受けたのかもしれないと思う今日この頃。


この身体ちゃんと共に和多志は、日々、挑戦し続ける。

そして身体ちゃんと共に今世を自分らしく愉しく生き切る。

身体ちゃんが喜ぶことをしまくる。


これが和多志がやりたい今の身体ちゃんへの恩返しと生かしてくれている地球への恩返し。

あれれ、挑戦者から話題が飛んだか(笑)


でもって今、やりたいことは、美味しいランチを味わって食べる。これだ。


皆さんは今、何がしたいですか?
ぜひ身体ちゃんと共に人生を愉しんで生き切ってくだされませ。



ではでは~🙋まったね〜💓バイバイキーン(@^^)/~~~✨🌍✨🌈✨💖✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?