見出し画像

Xperia 1 VI、いい感じです

ソニーのXperia 1 VIを使っています。

いい感じです。

Xperia 1 VI、レビュー。1ヶ月使っての感想。満足感高い。良いところなど。バッテリー持ちが良い。カメラも改善

バッテリーの持ちが良いので、バッテリーの心配をあまりしないで良いです。

また、カメラも改善しており、光学相当2倍ズームや光学7.1倍ズーム、テレマクロなどが良いと感じます。

Xperia 1 VI、1週間使っての感想レビュー。カメラ・動画撮影。発熱は?バッテリー持ちは?ディスプレイ。ベンチマーク。顔認証が欲しい

また、発熱も、だいぶ改善されています。

ベンチマークなどを回すと、熱くなりますが、放熱しているということでしょう。

動画撮影で、熱くて止まるというのが、だいぶ長くなったように思います。

いろいろ改善されているのですが、顔認証がないので、ロック解除に、顔認証があると良いですね。

Xperia 1 VI、ドコモ(SO-51E)。購入。感想レビュー。プラチナシルバー。開封写真。カメラ、ベンチマーク。重さ・サイズ。発熱など

背面の質感なども良く、全体として、満足感は高いです。

価格も高いですが。

年々改善されているのを感じます。

もちろん、完璧ではありませんが、自分の用途などに合っているなら、満足感は高くなると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?