見出し画像

今年の「iPhone15」には期待したい

今年の「iPhone15」には期待


今年2023年のiPhone「iPhone15」には期待したいですね。

「iPhone15/15 Plus」「iPhone15 Pro/Pro Max」の噂まとめ

USB-Cになるという噂もありますし、「iPhone15 Pro Max」にはペリスコープレンズが搭載されて光学ズームの倍率が改善されるという噂もあります。

そして、Proモデルは、フレームがチタンになるという話も。またボタン類は、感圧式のソリッドーステートボタンになるの間もしれません。

また、「iPhone15/15 Plus」は、Dynamic Islandになるかもしれません。

それから、見た目も、少し変わるのかも。

どこまで実現されるか

仮にこういったことが改善されるとしたら、結構変わりますよね。

ここ2、3年、そこまで大きな改善はなかったかもしれません。

なので、「iPhone15」シリーズが、こういった改善がなされれば、期待できるのではないかと思われます。

Appleが、これらをどこまで実現するのかわかりませんし、価格が高くなってしまうかもしれませんが、これまでのiPhoneよりも、確実に改善されていそうです。

ということで、2023年の「iPhone15」シリーズに期待しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?