【動画】新メンバー加入オーディション!すべらない話対決してみた

介護のエンタメ スマちゃんTV
令和3年3月12日(金)今日は新作配信の金曜日

本日youtubeで配信されました動画は
新メンバーオーディション!白血球とすべらない話対決してみたです。

「スマちゃんチームに加入したいです。」

スマちゃんTVを見て、新メンバーに立候補したのは、スマイルちゃんTVパーソナリティ小宮拓郎氏が理事長を務める、スマイルケア名古屋の入居相談員として最近入社した早川大貴さんだった。

今も充分に若いが、若い頃に芸人を目指していた早川さんを試すべく、白血球さんが用意したお題は「すべらない話」対決。早川さんはすべらない話で白血球さんやスマちゃんチームスタッフを笑わせてチームメンバーの座を勝ち取ったのでしょうか、それは見てのお楽しみです。

高齢者施設が無料で探せる
一般社団法人スマイルケア名古屋
https://smilecarenagoya.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?