スマブラ(俺の人生)

スマブラ、僕はスマブラが好きだ
スマブラ、僕はスマブラをしている
スマブラ、スマブラ、スマブラ…

スマブラは僕を国としたとき、国技です。
スマブラは僕をパンダとしたとき、笹です
スマブラは僕を神社としたとき、神です

スマブラって、かわいいね
スマブラって、ユニークだね
スマブラって…      楽しいね

無人島に持って行くなら?
これからできる娯楽が1つだけだとしたら?

スマブラ君、今日、放課後、来てくれない?
体育館…いや、図書館、かな…
え?いいの?いや、でも、私から言わせて…
スマブラ君…

よっ!スマブラ!
スマブラ、最近喋ってねえな…
入学式で出会ってから仲良かったんだけど、クラスが変わってすっかりだ…
スマブラ、また、遊びてえな

あなたを物に例えるとなんですか?

はい、それは、スマブラです。なぜかというと…



スマブラ、お前すげえな、すっかり人気者じゃん
スマブラ、有名人じゃん、サインくれよ
スマブラ、こっち来いよ!
スマブラ、スマブラ、スマブラ…



あいつ、マジでいなくなったんだな
親より早くいくなんて、親不孝だ、あいつは
ほんとうだな、あいつ、変わってねえな

スマブラ、いい友達ができてたんだな、
母さんも、見てるかな、


メテオ、コンボ、キャラ対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?