見出し画像

最近の買って良かったもの

ずっとやりたかった買って良かったものを紹介をします。
メモ代わりも兼ねて!


ハンディファン/フライングタイガー

去年ぶりのリピート。充電式。ファンと棒の間でカチッと折れるので、置き型と手持ち型の2way。お値段は500円。風量調節あり。ケチつけるなら色が独特なのと少し大きい。出先で使えば化粧と汗でベタつく感じが減る。去年壊れた原因はパソコン冷やしたくて長時間使用したから。用途違ったらそら壊れる。


FGOの福袋

大人気スマートフォン向けRPG、Fate/Grand Orderの課金したら必ずレアのカード貰えるよ(選べはしないけど)!というやつ。欲しかった子は来なかったけれど、代わりに来てくれた伊吹童子さんが戦力になってくれたので本当に良かった。セイバーの星5がいなかったから本当に助かった。画面に占める面積デカい系サーヴァントだし、派手髪褐色肌だし、浮いてるし、グラマーだし、成長するし、蛇白いし最高。ちなみに狙ってたのは卑弥呼だった。たぶん卑弥呼に嫌われてる。


髪のカットとカラー
(黒髪ボブにしてもらったよ!)
涼しいし頭軽いし、楽。流行りのふんわりカットではなく、おかっぱ!!!くらい切りそろえてもらった。色は引き続き漆黒。担当してくれたお姉さんがガツガツしてて似合わないとか出来ないみたいなことは絶対にはっきり言ってくれるので信頼してる。本当にありがたい。指名料がかかるようになっても絶対に指名する。


シンクロフィット/ソフィ

ナプキンとデリケートゾーンの間に仕込むパット。ナプキンが馴染まないでお馴染みのデリケートゾーン持ちで、肌が荒れるor漏れるという地獄を見ていた私の救世主。パットもパットを包んでる紙もトイレに流せるのもありがたい。仕込むのにコツがいるし、上手く仕込めても違和感すごいから人を選ぶのは確か。私みたいなワガママデリケートゾーン持ちにオススメする。経血の量が多い人想定もされてるみたいだけど、まず病院行くほうをオススメしたい。病院行け。


スイカ&メロンバー(箱)/ロッテ

(AmazonのURL貼れなかったからロッテの公式サイト)
箱にそれぞれ3本ずつ入ってるファミリーパック。チープだけど水っぽくないスイカ味、麦チョコに近いチョコレートの種が美味しい。スイカの皮にあたる部分はそれらよりさっぱり目の味なので食後の後味がベタつくことがない。メロン味も美味しい。種はホワイトチョコなのでスイカ味の種よりは存在感控えめ。リピート買いしてる。


マグカップ(550ml)/KINTO

安価で大きいサイズで軽いマグカップが欲しくて購入。良かった。何しろ安価で大きいサイズで軽い。大きいサイズの方が水分摂るようになるので買ってよかった。軽い=薄いなので熱いものを入れると取っ手以外はめちゃくちゃ熱くなる。おっちょこちょいな人には向かない物ではある。ガラスでシンプルなデザインなので何を注いでもオシャレに見える気がする。


以上6点でした。
買い物は生活をうつすなぁなどなど考えながら書きました。
こういうの毎月やれたらなと思います……思います……

さむ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?