見出し画像

10月の買ってよかったもの

今月も半ばだし書くぞー!と思って書けたのでオッケー!
1ヶ月ぶりの購入品紹介です
よかったら最後まで読んでください!

きざみオクラ 150g セブンプレミアム

野菜はほしいけど、調理する元気がない時に重宝してます!解凍して鰹節と醤油かければ一品できます。冷凍野菜って味が悪いみたいなイメージがありますが、そうでもないです。美味しく食べらます。というか美味しい。


ザ・クレープ 森永製菓

いわゆるクレープに近い食べ応えでお気に入り。コンビニで売ってるクレープって生地の感じがなんか違う……つてなるけど、これはコレコレ!!!ってなる。ザクザクのチョコレートやバニラの濃厚なアイスも美味しい。スーパーで買える系アイスの中で一番好き。


【リバーシブル】ファーブルゾン 黒 Re-J&SUPURE

リバーシブルの服、片面しか使わないあるあるを打ち破る使い勝手の良さ。フェミニンに着たい時はファーの面、落ち着いた印象にしたい時は黒の面とその日によって使えて便利。汎用性万歳。さっと羽織れて暖かいので仕事に着て行ってる。買ってよかった!


今月は以上3点です!
また書けたらいいな…


さむ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?