見出し画像

1月の買ってよかったもの

2週間遅れでなんとか書くことに成功しました。
ではさっそく

・プレミアムラムクロップドセーター(長袖)/ユニクロ

暖かくて良かった。私が持ってたスカートに合う!サイズ展開も多くて嬉しい…!合わせやすくて、さすがユニクロ。


・もろこし輪太郎

よくある駄菓子。久しぶりに何となく買ったらとても美味しくてリピート買いしました。お値段もサイズも小さめで罪悪感も小さめ。夫はビッグカツをリピート買いしてました。たまに駄菓子を思い出して買うとうきうきします!


・マグロのさく

スーパーであまり買ってこなかったけど、安かったので買ったら思いのほか美味しかったです!さくなのでたっぷり食べられるし。ふるさと納税の返礼品の醤油で美味しく頂けました?たまにこうして新たな食材の挑戦してみると面白い発見ができますね。


では2月の購入品紹介で

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?