予想外のことに対応するって難しい〜何が正解かはいつかわかる〜

仕事が決まった。
昨日突然。
一番ビックリしてるのは私で、これで良かったのかどうかもわからない。

ハローワークで、求人情報の詳細で確認したい事があって電話で聞いてもらったら、

「もう採用しようと思ってる人がいて、明日にも連絡しようと思ってたんですけど〜、どうしようかな〜。」
って、言われたそうで、

イヤ、でも、私はまだ受けると決めてない。
倉庫業務が外か中か、空調のあるところか無いのか、
それが聞きたかっただけで。

でも、なんだかわからないけど、

今日の19時に面接来れますか?

ってなって、

行けます。

ってなって。

行って、そんでなんかわからないけど、
終ってからまた電話かかってきて、
応募したのと違う、暇な時手伝ってもらうこともあるかもしれないと言われた部門で
採用になった。

これは一体どうゆうことなのか。
私にもわからない。

でも、とりあえず頑張ってみると決めた。

そして、最近やりたい事が色々と浮かんで止まらない。
とにかく、英語。
英語の勉強をまた頑張ると、これも決めた。

次の仕事は出勤時間が遅いから、朝活、
明日から始める。

頑張ろう!!

ちょっとずつ、ちょっとずつしか動けない私だけど、
確実に進んでいると思うと、嬉しい。

頑張ろう。

もっと進むと急にスピードアップする気がする。
楽しみ、だけど、慎重に、
冷静に、客観的思考を忘れずに。