見出し画像

物との出会いが得意な私

今日はとっても暑かった。
昨日が大雨で涼しかったから、余計に暑く感じる。

今日はまた病院に行って、この前の診察の日に忘れた、特定疾患の更新の為の書類を書いてもらうように申請してきた。

病院が遠い。

気候のいい時は、小旅行気分でいいけど、
夏と冬は厳しいなぁとちょっと思う。

でも、受付の人もみんないい人だから、
行くのが嫌にはならない。

今日もいつものように売店に寄って帰ってきた。
コーヒーが飲みたかっただけなんだけど、
この前は、いい本に出会ったから、今回も何かあるかもなぁと思って、一応見てみた。

& Premium

このシリーズは、たまに見かけるけど好き。
しかもなんと、『 Kitchen 』がテーマ。

すぐ手にとって中をチラッと見て、購入決定!
行ってよかった。

あの病院の小さな売店の少しの本たちは、
一体誰が選んで仕入てるのだろうか!?
Premiumを選んで置くってオシャレじゃないか!?
すごい!有り難い!

本当に、人や物との出会いって、どこにご縁があるか分からない。
物との出会いは得意なんだけどなぁ。
人と仕事との出会いは…

これからだな、きっと。

それにしても、素敵なKitchenばっかりだった。
物がないんじゃなくて、新しいわけでもなくて、
ただ、その人の好きが集まったKitchen。

憧れる。

私も必ず手に入れよう。