見出し画像

17✦頼まれごとは試されごと

10月8日の運勢 太陽と土星が90°になる日。月が水瓶座を運行中。

とまぁ、当たるんです。
Love Me Do(ラブちゃん)の占い。

占いなんて…と思っていたひと昔前。

しかし、当たる当たる…

まさかとは思うけど、不思議とついつい見てしまいます。

今日10月8日の占いにはこんな一節がありました。

画像1

そんな今日、いつものごとく急に盟友から連絡が来ました。

この盟友からの連絡は本当にいつも突然です。

しかしながら、数少ない感覚が似ている指導者なので、相談や頼まれごとは二つ返事で引き受けます。

簡単に言うと、良いもん築き上げる為に力を貸して欲しいっていう仕事の依頼。

しかし、これは僕個人としても手を打たない手はないと思っていた案件なので、快諾でした。

「プレッシャー < 楽しみ」という構図に変わりはないので、来年に向け、鹿児島でも大きなアクションを起こせそうな予感。

「頼まれごとは試されごと」

本当に良いものを提供するために、これからも更に自己研鑽していきたいと思います。