見出し画像

Raribleの公認バッヂ

自分のところではまだまったく実績ないのに、raribleの公認バッヂもらってしまった笑

でもこれ、検索に載ってくるってだけのもので、ようやく人間らしいあつかいを受けられるって感じのやつ

でもこれでやっとスタートラインに立てたのだからありがたい◎

それにしても今回、NFTってどんなものか知りたいって好奇心から始めたのだけど、こんなところまでやってみないと分からないって、理解力がないというか、自分のこういうところ本当にコスパ悪いと思う(NFTのネコ育てたりもしたよ笑)

思いついたアイデアも実際形にしてみないといいか悪いか判断できないし、労力と時間めっちゃかけてゴミを生み出すこともちょくちょくあるし

まぁ、ゴミをつくってる過程もけっこう楽しかったりするから別にいいのだけど、ぜんぜんサスティナブルじゃないなって話笑 :-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?