自分を制限してるもの

何だろう。
なんで、こんなせせこましく窮屈に生きてるんだろう。
人はひと。私もわたし。それぞれお互いに人間。
ところで、私はお金を得ないと。何かをして、お金を得て、自分で生活をしていかないと。
どんな稼ぎかたがあるだろう。
ふつうに大学生の初任給くらいでいいのに。
旅が好き。
移動が好き。
飛行機も好き。バイクも好き。
何かやってる感がほしい。
何か動いていたい。
年齢的にもそろそろ内蔵とか、内側が衰えてきてるんだろう。
体が資本。体が基本。
動きたい。
引きこもりは、体が本当に動かなくなったらにして、今は外へ出よう。私はね。
人それぞれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?