見出し画像

6月 数秘術マンスリーデイリーアドバイス(パーソナルナンバー 4,5,6)

数秘術(ヌメロロジー)とは?

「数秘術」とは、英語で「ヌメロロジー(numerology)」といい、直訳では「数の学」といった意味になります。

少し難しそうに感じるかもしれませんが、要は「ある一定の法則」に基づいて生年月日や名前といったあなたの持つデータから数字を導き出し、そこから「性質」「運命」「運気」などをみていく占術です。

数秘術は一般的な占いのように、自分の性格や才能、運勢などの他、自分の人生のヒント、使命といったことを数字から読み解くことができる占術です。


この記事の活用法

この記事でわかること

この記事では

・パーソナルナンバーの算出

・パーソナルナンバー4、5、6の方の6月の運勢

・パーソナルナンバー4、5、6の方の6月のカラー

・パーソナルナンバー4、5、6の方のマンスリーデイリーアドバイス

が分かります。


パーソナルナンバーって?

この記事を読むために必要なあなたのキーナンバーになります。

簡単な足し算をしていただくだけで、あなたのパーソナルナンバーを算出することができます。


パーソナルナンバー算出方法

◇◇パーソナルナンバー算出方法◇◇

1、あなたのお誕生日(月と日)を1ケタずつ分け、ひとつづつ足していきます。

例:2月4日生まれ → 2+4=6 パーソナルナンバーは「6」


2、足した答えが2ケタになったら、また1ケタに分け足してください。

例:7月29日生まれ →7+2+9=18 →1+8=9 パーソナルナンバー「9」


3、パーソナルナンバーがわかったら、そのパーソナルナンバーの項目が6月のあなたの運勢です。

例:6月10日生まれ → 6+1+0= →7 パーソナルナンバー「7」
「7」の項目を見る!

数字は1~9までの数になります。


6月の全体運、1日~30日までのデイリーアドバイスをパーソナルナンバー別にまとめています。

行動の指針としてご利用くださいね。



マンスリーデイリーアドバイスとは?

人生には波があります。

進むのに適した時に進めば良い方に進みますが、そこで止まっていてはせっかくのチャンスを逃してしまいます。

この記事では、あなたのパーソナルナンバーから「月の運気」と「日々のアドバイス」を短くまとめています。

ひとつひとつのアドバイスをヒントに、その日の波に乗って過ごしてくださいね。


☆☆パーソナルナンバー「4」、「5」、「6」についてのアドバイスです☆☆



ここから先は

4,649字 / 6画像

¥ 350

ありがとうございます! 更に精進します!!