見出し画像

怒りのキャッシュバック ※罵詈雑言の可能性あるため有料記事

すみません

お久しぶりです。崇勲です。
そして自身としても久しぶりに怒りを感じる出来事があったので、
この熱が冷める前にペンを取りました。
厳密にはペンではなくMacBookになります。
そうそう先日人生で初めてパソコンを買ったんです。
思えばパソコンを持っていない事で周りの人達に迷惑をかける事が多かった。
「曲のデータをください」「あの曲のYouTube元データをください」
「このビート聴いてみて下さい」などなどに微塵も対応出来なかった。

歯痒かった。とても歯痒かった。
パソコンさえあればちょちょいのちょいで対応出来るのにそれをいちいち誰かに
頼まないといけなかった。
人にモノを頼むって気まずいんですよ。

みんな快く引き受けてくれてたがこれを逆の立場で、自分がちょこちょこ頼まれていたらと考えると地味な面倒臭さを自分なら感じていたと思う。

でももうそんな悩みを抱く事も無くなっていくはず。
だって俺はパソコンを買ったのだから。

パソコンを購入した私

前置きが長くなってしまいました。
本題に入りたいと思います。
そうそう、タイトルにも有料と書いていたと思うんですが、
このnoteはパソコンからじゃないと有料記事が書けないんですよ。
せっかくパソコンも買った事だし試しにやってみたいなという事で
今回は有料にさせて貰ってます、ご堪忍。

まあ興味無い人は見なければいいだけの事なのでスルーしていってください。
この先の内容はHIP HOPとか全く関係のないプライベートで憤りを感じた事
なので。
愚痴のようなものなので有料にして、本当の好きものだけが覗いてくれればありがたいです。


自分は今年の頭頃に引っ越しをしまして。
まあそれはそれは本当に肉体的精神的にもタフな日々でした。
手続きとか大変なんですよね色々。
水道とかガス、電気とか郵便局とかね。新居で暮らしていく為に色んなとこに行ったり電話したりするんですよ。
そんな中でもやっぱりこの時代Wi-Fiってめちゃんこマストじゃないですかあ。
俺もテレビよりYouTubeを携帯で見てる方が多くなったりしてきましてね、それならWi-Fiはめちゃんこマストなんですよ。
であまりその辺には明るくないんですが検索して色々とネット回線について調べて
ドコモ光に決めたんです。
俺携帯もドコモだし。
でドコモ光回線を引っ張ってもらう為にネットで検索して一番上に出てきた代理店の株式会社EチームLフDイン(以降A社)※一応本当の社名はイニシャルで伏せておきます。
当時疲れ切っていた俺は特に詳しく他社と比較したりする事もなくこのA社に電話をした。

ここから先は

2,210字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?