見出し画像

あきこのまいにち日記③メルカリは奥が深い

こんばんはっあきこです( ^ω^ )

今日はメルカリ頑張りました!
3着!

笑笑笑笑笑

たった3着出品しただけなのにすごい頑張った気がする(笑)いいねが貰えたら「買ってもらえるかも!」って期待して、でもなかなか購入してもらうまでには至らないので「なんでやねん!」って思うんですけど、そんなことよりもいいね押されないことが1番悲しい(笑)

単純に値段が見合わないのか、、、?
ブランドが人気ないのか、、、?
写真の撮り方が悪いのか、、、?

難しい、、、メルカリって奥が深いです笑笑


あ、今日のお昼ご飯は麺じゃなくてピザを食べました😆(笑)

1枚をお母さんと半分こして3キレずつ食べたんですけど、これがもうべらぼうに美味しくて、、、、、

「1人で3枚いけるな」
「じゃあこの机にピザが6枚くるな」

って言ってケラケラ笑ってました笑笑
(しょうもない笑笑笑)

てゆうかピザの写真めっちゃ上手く撮れてる気がする🍕🤳(笑)外で食べるところで、開放的ですごく良かったな〜(*´꒳`*)初めて行ったところだったけどテイクアウトもしているのでリピート決定です☺️!




大阪、東京でまた緊急事態宣言が出そうですね。そりゃそうですよね。感染者数の増え方異常だし。最低限のお出かけにとどめたり、友達と遊ぶのはまだやめたり、気を付けているけど、医療従事者の方達のニュースとかを見てると自分は本当に何もできないなぁ。って思います。

そんな私も滝沢歌舞伎を見に東京に行っていたし、家族とはたまにご飯も食べに行くし、遠距離中の彼氏とは会える時に会いたいし。

夜の街の路上でお酒を飲んでいる人たちのニュースを見て苦しくなるけれど、もっと頑張っている人からしたら私も同じなのかなぁ。ってやるせない気持ちにもなります。

苦しいですね。
それでも明日は来るので今日も寝ます。
どうか一刻も早く状況が収まりますように。




それではあした!
またね( ◠‿◠ )👋!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?