見出し画像

全力で生きると絆になる

おはようございます🌞あきこです。

今日は、起きたら目がパンパンに腫れていました。
昨日、Snow Manの宮舘涼太が新型コロナウィルスに感染していることがわかりました。
8時台に出演予定だったCDTVは生出演だったため見合わせに。
出演が決まった時叫んで喜んで楽しみにしていたので、ニュースを目にした時は呆然と固まりました。

コロナのことはずっと憎くてしょうがないけど、これほど恨むのは初めてです。
幸いにも私の周りにコロナにかかった人はいないのですが、館様のことで今までで1番コロナをより身近なものに感じました。

昨日は、館様や他のみんなの今の気持ちを考えると、涙が止まらなくなってしまいました。


先週から配信がスタートしたRIDE ON TIMEで館様は言っていました。

今までいろんな経験を得て

いろんな辛いことも乗り越えてきた

Snow Manだからこそ

またさらに

もう1枚分厚い壁がやってきたっていうか

そこをぶち壊せないようじゃ

今後デビューしても

負けてしまうような気がしますね

彼はこうゆうことが言える人なんです。
軽い気持ちで言ってるのではなく、
本気で思って本気で言葉にしてる人。


館様は絶対に大丈夫。
今私にできることはとにかく信じることです。

散々泣いて朝起きるとため息を吐き
鏡を見て目がパンパンで
学校行きたくないって思ったけど、
館様はそんなこと絶対に望んでない。

ファンが信じて待ってくれてると、
館様は信じてくれている。

どうか、絶対に自分を責めないで欲しい。
絶対に、誰も悪くないです。

佐久間、照くん、ふっか、しょっぴー
康二、めめ、ラウ、阿部ちゃん
8人も絶対に大丈夫。
こんなことでくじけてしまう
彼らじゃないことは、知ってるんです。
だから好きになったんです。

みんなの気持ちを考えると胸が締め付けられるけど、今はまだ前向きに。

大丈夫。
彼らなら大丈夫。

信じて待ってる。

元気になって最高のパフォーマンスを見せてください。
大好きだよ。

気を抜くとゆるゆるになってしまいそうな
涙腺をキュッと締めて、
私も1日頑張るからね。

☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️
❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍💗❣️

( ◠‿◠ )👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?