見出し画像

最近GETした文房具✏️

おはようございます^^あきこです✌️

あ〜、文房具好きやな〜
かわいいな〜癒される〜


(いきなり)


最近GETしたお気に入りの文房具を少しご紹介🤏

①オーバンド

家の輪ゴムがなくなって、いざ
「輪ゴム買おう!」ってなったんですけど、
100均のやつとかはすぐ切れるしなってなって...🤭

「オーバンド可愛いからあれ買おう!」
ってなったのに家の近所どこにもなくて🙄MARUZENでやっと出会えたオーバンド♡
紙の箱のデザインも可愛いし、
グッドデザイン賞を獲ってるのも納得💡

②イノダコーヒ ポストカード

10種類ぐらいあってめっちゃ悩んだ🤭
結果、外観のイラストと、
たまたま案内された席がデザインされた2枚を
チョイス♡

③MOLESKINE foxcoさんコラボ

foxcoさんの描く動物が好きで、
snsで見た時から欲しいな〜と思っていたので、
自分の欲しいタイミングに出会えてよかった♡

早速描いてみた( ^ω^ )🖌
濃く描いたところは裏写りが少し気になるけど、
開き見で描きやすいしサイズ感も良い感じで
既にお気に入りノートに仲間入り♩

④HEDERA ブラウン0.5mm

MOLESKINEを購入したタイミングで
一緒にこちらも買いました^^✒️
真っ白のシンプルなデザインと
色がブラウンとゆうことでこちらに決めました💁‍♀️

さっきのMOLESKINEはこのペンで描いたもの✒️
めっちゃ描きやすいです🖋♡



以上、最近買ったお気に入り文房具でした✂️♡

これ下書きに入れてる途中に
他にも買ったけど今回は
とりあえずこれだけ(`・ω・´)

くく明日は文具女子博に参戦\\٩( 'ω' )و //>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?