見出し画像

かまいたちが大好きで濱家隆一はリアコで、これからも私の推し

こんばんは♩
あきこのまいにち日記47日目です♩

今日は私が大好きな「かまいたち」のnote


かまいたちの番組は基本録画してます(笑)

・かまいたちの知らんけど
・これ余談なんですけど
・川島山内のマンガ沼

この3つは毎週録画(^^)/


かまいたちの知らんけど

画像1

Twitterでフォロワーの方にアンケートをとり、それに従ってロケしていく番組。
フォロワーさんもどっちを選択したら面白くなるか分ってるんじゃないかなって思うぐらいにいつも面白いし、それに見事に応えるかまいたちもやっぱ最高(笑)

これ余談なんですけど

画像2

ゲストを迎えて、ただただ話し始める前に「これ余談なんですけど~」って言い始めればほんまに何喋ってもいい番組(笑)面白いから30分なんてあっという間に終わります(笑)

川島山内のマンガ沼

画像3

これは濱家さんいないんですけど、これが1番好きな番組。
とにかく漫画について川島さんと山内さんが熱く語り続けてて、「表紙1GP」とか「4コマ漫画選手権」とか、面白い企画も沢山。気になってる漫画とか2人に推されるとかなり読みたくなります(笑)
あとほんまにすごい漫画家さんが登場します。チ。の魚豊さん登場した回が面白かった(笑)
漫画を普段あまり読まない方でも面白いと思います!


あとはかまいたちのYouTubeも(^^)♡

画像4

ランキング形式の動画
と○○先生が好きです(笑)

画像5

最近宣材写真も新しくなってほんまにかっこいい( ◠‿◠ )♡(笑)

画像6

濱家さんがリアコなんですよね...

この写真とかかっこよすぎでしょ、、、


ほんまに好きで、芸人で好きなの誰って聞かれたら即答で「かまいたち」って答えるし、好きなタイプはって聞かれたら「濱家さん」って答える(笑)

身長が高いのも、
料理が上手なのも、
私服がお洒落なのも、
これで結婚しててお子さんもいて奥さんのことも大事にしてて、、、
なんせ推しポイントが多すぎる。

最近は減ったけどロケもMCもできて、
漫才もしっかり面白くて、
ちゃんと実力が伴ってるのが嬉しい。

画像7


先日2人とも新型コロナにかかってしまいかなり心配でしたが、2人とも無事復帰してて安心しました。(^^)


これからもずっと私の推しです(*^ω^*)♡

以上、かまいたちへの愛を書いただけのnoteでした~☆

またね☆٩(^‿^)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?