見出し画像

なんでもいいから頼む!太賀を選んでくれ!心の叫び🤷‍♀️

さぁ、金曜日になってしまいましたが

素晴らしい火曜ドラマについて語ろうではありませんか

しかし、語ると言っても私が言いたいことはたった一つ


太賀にしよう!!!!!!!!!!!

声を荒げてしまいました。すいません
おはようございます🌞

もうね、今週の感想としてはこれしかないんですよ。
お願いです。太賀を選びましょう。
選んで欲しいのは、
"まこっちゃん"ってゆうより"太賀"って感じです笑笑

これでもし太賀とうまくいってくれたなら、見直します火曜日ドラマ!惚れ直します!!火曜日ドラマ!!!(なんで上から目線)

でもシンプルに思うんですけど、
中村倫也さん演じるたくみ社長、
後半にかけてどんどんインパクト弱くありませんか??
(中村倫也さんファンの方ごめんなさい、ディスってるわけじゃないんです、私も中村倫也さんすごく好きな俳優さんなんです)


多分世間的にも太賀の方がいいじゃん!!
ってなっているので余計そう思ってしまうんだと思うのですが、
太賀演じるまこっちゃんの犬みたいな可愛さがどんどんパワーアップしている気がします

これはもしや大どんでん返しがあるのではないかと、、、期待せずにはいられない、、、

今日はもう金曜日、、、
次回放送まであと4日、、、
それまで頑張れますね!!!楽しみです!!!



さぁ平日最終日も
張り切って参りましょう٩(^‿^)۶
(学校遅刻なう)(なにやってんねん)


画像は全て恋あたの公式インスタから拝借(╹◡╹)📡📡📡

また明日( ◠‿◠ )👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?