つゆいり

こんばんは🌝あきこです

サラッと梅雨入りしたというニュースを見て滅入ってます。(´・ω・`)

私偏頭痛持ちなので、梅雨は特にひどい。

今日もパラパラ小雨程度なのに1日中起き上がれませんでした。

なんだかブルー。


でも5時からのスノチューブを見て元気もらってちょっと回復!

推しのビジュが最高でした🤳🤳🤳

この世でこんなにもピンク頭が似合うのは君だけだよ。と常に心の中で思いながら鑑賞。

ハッピーウェンズデー

夜はそれスノ☃️
リンクコーデ回でした٩( 'ω' )و 

どうしても思ってしまうParaviの時の方が面白かった感。(´・ω・`)
これは言っちゃいけないのかな〜(´・ω・`)
でも私は本当にそう思えて仕方ないんだよな〜

彼らの魅力が活かしきれてない気がしてしまう。

なんだかなぁ。

あとシンプルに関東と時差があることにいまだに不満があります。(笑)

常にネタバレ踏みまくりながら毎週見ちゃってるから余計そう思うんだろうね。



とかまぁ色々思うことはあるけどおしまい!
おやすみなさーい\\\\٩( 'ω' )و ////


また( ◠‿◠ )👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?