見出し画像

あきこのまいにち日記⑧


こんばんは🌝あきこです
まいにち日記も⑧日目です✌️

て言っても昼に「着飾る恋には理由があって」のnoteを投稿して、今日はあれと、メルカリをしてたので書くことがないよ✌️

前回もこんな感じになってまいにちnoteやめてんな〜(°_°)

あ、「コントが始まる」第2話も面白かった!
今日は先週の伏線を回収してるみたいな流れでしたね〜!しっかりグッとくるオチがあってやっぱり推しドラマです!

今日から新しく「コタローは1人暮らし」「泣くな研修医」「今ここにある危機とぼくの好感度について」などなど新ドラマが3つも始まる(゚ω゚)!!!

やっぱり今年の春のドラマは凄すぎますね(笑)笑えるぐらい揃ってる(笑)とりあえず松坂桃李は仕事スケジュールどうなってるんですかね(笑)主演2本はすごすぎるよ(笑)

明日見ます!楽しみ!


そう言えば昨日遠距離中の彼氏と少し喧嘩をしました🤛喧嘩??ではないか??言い合い??すごーーーーーーーーく久しぶりに😂普段滅多にそんな風にならないからザワザワしてたな〜(笑)
でも話すことってすごく大事だなって改めて思いました。今だからこそ余計にね。仲直りできたしね。

滝沢歌舞伎の中止が決まりました。(緊急事態宣言中)めめが先程ブログを更新してて、やっぱり彼の言葉選びはすごく素敵だと思いました。彼を含め、Snow Manみんなに対して思うけど、彼らがどれだけファンのことを考えてくれているのかファンはみんな知ってるから。悔しいですね。どうかこの事態が一刻も早く治りますように。


では今日はここまで!おやすみなさーい!
また!👋( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?