見出し画像

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie 舞台挨拶!


見てきました3回目!😍

1回目は京都の南座で特別上映
2回目は1回目の舞台挨拶!
3回目は昨日、大ヒット御礼舞台挨拶

前回は映画の後に舞台挨拶だったんですが、
今回は映画前🎞ドキドキ

出てきた瞬間みんな黒いスーツを見に纏っていてオーラが光り輝いてました🥺🖤💙
来年の滝沢歌舞伎は青がメインカラーになるのかな?それとも宣伝用が青なのかな?
とにかくみんな何を着てもかっこいいなぁ☺️

佐久間が出てきた時から顔が少し赤くて
いつも以上にキュルキュルしてて
さくランドなって余計顔赤くなってって本当に可愛かった可愛いに溢れてた🥺💗💗
やっぱり大好き🥺💗💗
ハーフアップも佐久間やから可愛い🥺

みんな映画館の名前出してくれるのも
嬉しかったなぁ☺️💗💗
私は見事1ヶ所に当てはまっておりまして♡
会場ではどよめきが起こっておりました〜♡
あべちゃんの阿倍野とふっかの沖縄は
みんな絶対びっくりしてただろうね笑笑

幸せな時間をありがとうSnow Man🥰
みんな本当にかっこよかった🥰
このままロングランになるといいなぁ🥰

2つ目のたきざわかぶきぜろ
上映中のマナーも可愛かった〜!😂
お丸さんやっぱり最高😂💗

私はもう少ししたら地元でもっかい見に行く予定です🥰
3つ目の上映中マナー始まったぐらいで行こうかな💘
妹と喋りながらあの大画面で見たいので、
落ち着いた頃、夜のやつに行ってみようかと笑
貸切でありますように😌笑笑

あのBlack Goldだけで価値があると思うんです私は😌❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍💗
しかもYouTubeで

Snow Man Black Gold ダンス動画

見た後だったからより余裕を持って見れた気がします😆
前の2回とも目が足りないうわぁぁあ〜!!
ってなったけど、
今回はなんとか目で追えました笑笑


今日は本当に日記感強いし文もだらだらだけど満足😌💗💗(笑)


(画像はyahooニュースから)
(動画リンク先はSnow Man公式YouTubeから)

もうすぐチャンネル登録者数100万人!
徐々に近づいてる😆!
彼らが声に出して100万人行きたい!
と言ってるからには、
やっぱり全力で応援したい!
年内で行くといいなぁ〜!!!




じゃあここまで、また明日( ◠‿◠ )👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?