見出し画像

名古屋で美味しいものを食べた

  • 味仙

ラーロージャンメン

ピリッと辛味があり、
にらとニンニク?でガツンと来る感じ
やっぱり名古屋に行ったら味仙は外せない
味を知ってても行きたくなるところ

15人ぐらい並んでたのに
ほんとに10分もしない内に店内に入れて、
回転率の良さにびっくり🫢

美味しかった〜!♡

  • つばめパン

オムレツサンド

衝撃的なうまさでした...笑
ふわふわの卵に紛れてチーズの
インパクトがしっかりしてて、
ほんのり効いてるマスタードがまた美味しい...
食パンもふわふわで、
途中からどんどん崩れてくるから
(卵が勝手に溢れ出してきた)
ナイフフォークでたまごサンド頬張ってた🥚
これは美味しすぎたので絶対また食べたい🤭

妹が食べたモーニングもめちゃうまでした


  • 珈琲店かこ

金時あんのトースト
雰囲気のある入り口がもう素敵

名古屋でも有名な喫茶店☕️
どこか懐かしい雰囲気で
つい長居したくなっちゃうようなお店
金時あん、初めて食べたかも。
すごく美味しかった〜
甘さも食パンの焼き具合も最高で、
珈琲もおかわりしちゃいました✌︎


名古屋1泊2日で、
夜はイベント終わりで遅かったから
コンビニになっちゃったけど、
食べたもの全部美味しかったな〜!!

食旅行しにまた行きたい🤤💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?