見出し画像

推しの王子様🤴


推しの王子様を見ました〜!

今注目の若手俳優渡邊圭祐さんと、
深田恭子さんの代役で急遽主演に抜擢された比嘉愛美さん!

それに同僚役にはディーンフジオカさん!

渡邊圭祐さんは、最初は特に何も思ってなかったんですけど←
「直ちゃんは小学三年生」に出ていてめちゃくちゃ好きになりました😌

比嘉愛美さん、ハマり役!
キャリアウーマンのイメージできるし、オタクっぽい感じも合ってる!

流行りそうな予感するな〜!!
変身後の渡辺くんめちゃくちゃイケメンやったし😂


今回はドラマ全然惹かれるものがなくて、
これと#家族募集します しか見てない😂


来週も楽しみ〜!!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,075件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?