見出し画像

近所にできたパン屋さん

今年の夏場にできたパン屋さん🥖
ずっと気になってたけど、お店ができてすぐに行ったママさんは、30分外で待った!と言っていたので、
季節が変わった頃に行ってみた🥰

行く前から子供達に
『パン屋に行くから,準備しよーね!』
と言っていたので、
割と早くに準備が終わりました!
開店時間に合わせて家を出たんですが、
入り組んだ場所にあったので、
10分ぐらい子供たちと迷子になりながら向かいました。

着いて中に入った印象はとてもシンプルで、
若い方が好きそうなお店だなぁーと思いました😌
パンも、惣菜パンからハードパン、
菓子パンや、食パンがあり、
選んでいるとテンションが上がっちゃいました💕
それにドリンクも手作りだというのも、
惹かれちゃうポイントでしたねぇ🤤
選んでいると次々お客さんが入ってくるので、
気になったパンを何個か買ってお店を出ました。
家に帰ると、早速子供たちが『食べたい』というので、
ひとつを子供たちと分けて食べたのですが、
とても美味しかったです👌

朝はパン派な私たちは、
スーパーのパンはだんだん食べ飽きてきて、
パン屋のパンがすごくすごく美味しく感じました🤤
雰囲気を楽しむためコーヒーも入れたのですが、
朝から最高の朝食が楽しめて、それだけで満足です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?