見出し画像

noteはじめよう企画の結果!

「noteをはじめよう企画」にご参加いただき、ありがとうございました!

19名、ご参加いただきました。

選考は、参加者に先着順1〜19の番号を振り、計算サイトでランダムに数字を出しました。

出た数字は、4!

当選者は、鳥本明さんです!

【鳥本研究ノート】好きなことの情報発信をして、無理せずに月1万円稼ぎ続ける方法|鳥本明さん/うつ病主夫ブロガー

鳥本さんは、ツイッターでもお世話になっている、うつ病主夫ブロガー。

上のnoteは、私も購入して、たくさん学ばせていただきました!アタリnoteです!

ツイッターでは、お料理の話、情報発信やマーケティングの話、マンガ、うつ病と、発見されたことをいきいきと発信されています。

ぜひチェックしてみてください(^^)

※また、万一、サポートされていない場合、コメントでお知らせください。

これをきっかけに、noteを始めた人もいました。今年に入ってnoteを始めた参加者をご紹介しますね。

あたたかい言葉♡
命の処方箋|由稀さん

性教育の発信!
初めまして、ピローです。|ピロー さん

サスペンス映画の感想!
2019年、最も興奮した映画『見えない目撃者』|りーずさん

こっちまで幸せになる♪
今日食べたもののはなし│めいさん

可愛すぎて罪!
まるちゃん、初めての夏♪(2017年7月)|まるちゃん(飼い猫) さん

前向きな役立ち記事!
ADHD検査を受けてきました〜その理由と検査内容〜|けりなさん

すてきな縁に感謝!
主治医について|鹿乃さん

全員は紹介できませんでしたが、他にもすてきnoteがたくさんです!

これからも、無理はせず、気が向いた時に、創作・表現をしてほしいなと思います。

ご参加、ありがとうございました(^^)

サポートしていただくと、励みになります!