見出し画像

下半身クズが紹介する可愛すぎる台湾チアガール動画 〜Part2〜

どうも欲望に満ちた青年団代表ことすこぶるスカイウォーカーです🤪
みんな毎日すこってますか?
僕はもう毎日元気にすこっすこですよ
今日もスコリティの高いスコネタを求めて三千すこの旅を続けて要る所存であります

さて今回はすこれる台湾チア女子紹介の第2弾です!

「前回好評だった〜」とか言いたいところですけど僕のnoteの記事マジで誰も見てないんですよねwww
僕の設定ミスで有料記事とかになってないか確認しましたがシンプルに誰も見てないだけだとわかり凹みました
そのうち電車の中で発狂して警察のお世話にでもなります


林襄 Mizuki(ミズキ)

いきなり巨乳好きのみなさまお待たせしましたw
最強のスタイルにどこのスーパーモデルだってくらい可愛い!
パーフェクト美女です!
インスタも貼っとくのでフォローしましょう☺️


短今 (Sammie)

なんか足めっちゃ長いなと思って調べたら身長173cmもある長身女子だそうですw
僕176cmなんでほとんど変わらない件
ただスタイルいいし顔もかなり可愛い
台湾チアガールってみんなキャラは違えど魅力あるの不思議


梔梔(Cherry)

実はこの子は僕がnoteで台湾チアガールを紹介しようと思ったきっかけになった女の子ですww
どういうわけかYouTubeのおすすめ動画にいきなり現れてそこから台湾チアにハマったんですよ!
この子めっちゃ可愛いし楽しそうに踊るし笑顔クシャクシャ系で最高にタイプなんですよね🥰

この汚れに汚れきった心のぶるスカにぶっ刺さったイチオシの子です


秀秀子 (Emily)

色白おっとり系の彼女もいいっすねー
どことなくのんびり余裕に踊る様が個性的でありだど思いますw
私事ですが小学生の時の担任の先生に似てて謎の親近感があったので今回紹介しましたwww

 檸檬 (Lemon)

色っぽいわーこの子もいいわー☺️
顔エロい子好きだわ〜w
この記事書いてる時がキャバクラで次々来る女の子がみんな可愛いみたいな妄想できるから1番楽しいんですよねw


まとめ

いかがでしたでしょうか台湾チア紹介第二弾
僕はこの記事書くためにYouTubeで台湾チア動画見まくってるせいでおすすめが9割くらいチアガールで埋め尽くされて毎日幸せです

ひとつ思ったんですけどこんなにタレント急に可愛いチアガールを客席の目の前に配置して性欲モンスターに襲われるみたいな事件ないんですかね?
それだけ台湾の治安というか民度がいいのかよくわかりませんが、僕ならセキュリティに殴られようがラインのID書いた紙をどうにかして梔梔ちゃんに渡そうと目論みますけどね!!!

ちなみに第3弾もやった方がいいですか?
いいね❤️が10ついたら第3弾やろうかな!(乞食)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?