どっちやねんAI!!!

※チャットGPTに聞いてみました。


質問:頑張れよ

ありがとうございます!私は常に最善のサポートを提供するために頑張ります。どんな質問やサポートが必要な場合でも、遠慮なくお知らせください。お手伝いできることがあれば、喜んでお応えします!

質問:喜んでるの?

私はAIなので、感情を持つことはできません。ですので、「喜ぶ」という感情を直接的に経験することはありません。しかし、私はプログラムされた目的に基づいて、できる限り最善のサポートを提供することを目指しています。私が役立てることができるなら、それは私の設計上の目標です。お困りの際には、いつでもお手伝いいたしますので、お気軽にお聞きください。

※お前どっちやねんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?