見出し画像

ホワイトデー、アホな男のチョイス品

ホワイトデーの貰い物でのドン引き品。
それは、セクシーランジェリー。
もどうやって着るんだ?っていうデザインや、もはや全裸じゃないか?の悪趣味と下品な
メイドインチャイナ。

しかも、この男とは、手袋越しに手を繋ぐまで。その手袋は帰ってすぐに洗濯した。
好きだの、愛してるだの言った事はない。

で、
この品々。 

これはどう着るんだ?


何がムカつくかというと、私は体のサイズはSサイズ。
なのにいやらしいランジェリーの表記は
L!!!!
前の彼女に買って、渡してなかった物じゃないのか?
いや、そうに違いない。
そうじゃなかったとしても、S◯Xもしてないのにこんな物を渡すセンスが無理。
こんな物はマンネリカップルが新しい風を吹かすために送る物じゃないのか?

ゴミ箱にナイスシュートしてやりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?