見出し画像

ストレスの芽ができるのは?

レンチンでスグにできる米粉蒸しパン
2キロ単位で米粉を買う。
基本的には玄米食だけど、お菓子食べたい、フワフワしたのが食べたいときに3分チンすればできる。

米粉、ベーキングパウダー、ハチミツ〔ラカント可〕ヨーグルト、塩、卵。私はミズホノチカラの米粉使用

分量はインスタや米粉パンや米粉蒸しパンで検索したらいっぱい出てくるよ。
私は目分量だから。
耐熱タッパーに入れてチン

小麦粉はもういいや。
お腹にずっしり溜まる感じも嫌だしね。

摂食障害でスーパーに行きまくるなら、米粉をネットで買っておけば労力減らせる。

幸福度って、好きな事をやるより、やりたくない事をやらない方が高いんだって。

寒いのに過食食材買ったり、お金使ったり、苦しいのに詰め込んだり、吐いたり。
このストレスで精神破壊されているんだよね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?