見出し画像

愛しさと せつなさと 心強さと

恋しさと せつなさと 心強さと
いつも感じている あなたへと向かって
あやまちは おそれずに進むあなたを
涙は見せないで 見つめていたいよ

ビーコルが好き
うまくいかない時の切なさ
力を発揮できている時の心強さ
全て含めて、ビーコルが好き
苦しんでも必死に前に進まねばならないビーコルを
できることならネガティヴな感情は出さずに
ブーストしていたいよ

選手達も苦しんでいる
タケトだって苦しんでいる
もう投げ出すわけにはいかない
自分も覚悟を決めた
残り9試合、最後まで共に闘う
共に苦しみ、共に闘い、そして最後は共に喜びたい

共に苦しみ、共に闘い、そして共に喜びたい

良くなって欲しくて
たくさんの叱咤激励を浴びせてきたけど
もう既に壊れてしまっていると感じた
私も悲しみを受け止めて
共に闘う覚悟がやっとできたような気がする
このチームを好きになった自分が悪いんだ
でもきっとそれは間違いじゃなかったって
いつか思える日が来るはずだ

残り9試合、頑張ろう、ビーコル!
ゴーゴービコー!!!


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?