理想の人を探すのではなく、理想を創れる女性になりましょう

あなたがこれまで男性から何を引き出してきたか、思い出してみてください。

愛情、お金、プロポーズなんて素敵なものから、暴言や浮気などのダークサイドまで。なんてことでしょう、あなたって本当に男性から何でも引き出せる魔法使いみたい!

でもね、これって実はあなたの育った環境や、あなたが持っている男性に対する定義が大きく影響しています。昔はパパのような男性を求めて、まるでママのように彼らを育てていたんですね。でも、あなたはもうそんな古いやり方には頼らない。

では、どうすれば愛やお金など、ポジティブなものを引き出すことができるか。それは、「愛やお金を惜しみなくくれる人」という目で彼を見ることです。これが愛される女の真髄。あなたが変われば、彼も変わる。世界も変わるんです。

  • 連絡をくれない、会ってくれない、プロポーズしてくれない と不満を持つ時、それはあなたが「カレは、~できない人」と見ているから。

  • 自分を「~してもらう価値のない人」と見ている可能性もあるんですよ。

  • 一度立ち止まって、自分がどんな定義で彼を見ているか、自己反省も大事。

今の私の夫は、子育ての大部分を担ってくれていて、私を大切にしてくれる「イクメンで愛妻家」。これもすべて私がそう見ているからです。素敵な夫を手に入れたい?それはあなたの目の前の人をどう見るか、どんな魔法を使うかですよ。

最後に、理想の人を探すのではなく、理想を創れる女性になりましょう。あなたがどれだけ素晴らしいか、もうお分かりですよね?その輝きで、目の前の男性をあなた色に染め上げてください。それが真の愛される女の力です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?