見出し画像

冬のイギリス=Tokyo?

どうすきやきです、もう?カナダに来て1年と2ヶ月が経ちました。

年末にイギリスへ2週間行ったときの話をしようと思います。
イギリスへ行って、東京みたいやなあってすごく思ったねんな(住んだことはない)
それは、人の多さ、公共機関が整っている感じ、買い物するところがたくさんたり、正直刺激は感じなかった。

辛かったのは日の入りが8時ごろで日の出が16時半なのね
常に曇りで小雨がよく降る。切実に天気が悪い。留学はおすすめしないかもねw
個人的に天気はケロウナ の方がbetter

でも街並みは綺麗だし、特にクリスマスシーズンだったからキッラキラしてた
イルミ最高!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?