見出し画像

友達誘って飲み会おいでって言われて誘える友達一人しかおらんくて、その上断られた話聞く?

どうもすきやきです。
なんか辛くて言葉にしたくてタイピングしてますw
一年知り合いの韓国人の友達が韓国から遊びに来てるから、友達誘っておいでって言われたねん。
まず、仲良し韓国人と俺はお酒好き、まじで他の子後一人くらいしかガチでお酒飲みたいと思う友達もおらん、ちなみにこいつら男
ほんで女の香港人誘ったねんな仲良いから
まあ彼氏おるし無理やってんけどさ、普通に一年カナダ住んで、まともに友達おらんのかって気持ちなわけよ、寂しいよね

友達ってほんまに簡単に作られへんねんなあ、人生難しい
いくらカナダでの生活の幸福度が高くても、日本の友達と比べてしまったりするときあるし、比べるものではないのはわかってる。
人によって、物事の優先度って違うし、自分の好きなようにできるはずなのに、凄く悩むね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?