見出し画像

恋愛と年齢は関係あるのか否か

友達の彼氏63歳です
最初彼氏見た時、いや、、、え、、???ってなったよな
仲良い中国人29歳なんやけど、彼氏迎えにきてるねん〜、looks old言うてて、普通に考えて見た目老けてる系かなおもたら、ほぼおじいちゃんやって
ふえ?って声出たがな(汗)
ちなみに車の扉が上に自動で開くタイプのtelsa乗ってます
見たら分かるsugar daddyやん(絶対言うな)

友達すごくいい子だし、面倒見のいいお姉ちゃん的存在だったかsugar daddyするタイプにも見えへんし、理解するのに時間かかったけど
しっかり手繋いででほんまなんやって思った。疑ってごめん、、、

彼氏はもうリタイアしてて出身はイギリス、中国で出会って付き合って8年目らしい
やから私の友達が22.23歳の時やね
彼女がカナダでビジネスを勉強するために来て、last semesterで卒業だったから、次はプーケットに住むらしい

人には人の人生があるから、他人がどうこう言うことじゃない
ということを学びました、すきやきです。

ちなみにsexの頻度どんくらいなん?って聞いたら、あんましやんぽくて最後は1ヶ月前かな言うてました(下品やけど気になったから聞いた)


sukiyaki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?