見出し画像

【バトオペ2】ようやくS-になりました


S-になった試合

300の陸ガンで最後はパッとしない戦績でS-になりました。渓谷だから格闘もあんまないし、終始押されぎみだったけどなんとか勝てました。イフリートDSの人がダウンとってくれて枚数有利で運べてたので助かった。

ベーッシック最終的な戦績

バトオペ無印の時少しやっててサービスが終わり、バトオペ2が出るぞ!うおー!!最初の3000円でパワジムついてくるの買ってやりまくるぞーー!!と思って始めた五年くらい前。

ベースキャンプはまぁええけど対戦ゲーとしてp2pはそのままでラグラグ対戦なのに絶望し4年近く触ってなかったので、完全復帰したのはいつ頃だろうか?あんまり覚えてないが、S-に実質半年か1年くらいかかった感じだろうか?

このゲームの酷いところは先にも話したラグが酷いのと試合始まって最初から歩兵放置や回線抜けなどの盤面不利が頻発すること。

酷いときは三枚落ち

最後のほうでもう勝てなくて回線落ちてくれるならレートが溶けないのでまだ分かるが、PSネットワークの不具合でもないのにこんなふうに回線落としが頻発する異常事態が多かった。というかバトオペが異常に多すぎるのはなぜなのだろうか?

自分がいきなり勝てだしたのは通報評価システムが変わり、悪質なプレイヤーと出会わなくなったことが要因として多いのではないのだろうか。

それでも海外勢やわざとラグらせてんのか?と思うやつがいるのでゲンナリする。ラグいやつがホストになると全員1.5秒後ひるみになったりするので本当に困る。

対戦ゲーなのにp2pだから蔵もないし酷いままだが、なんとかS-になれてよかったです。
今現在2743でカンストまでやるかは分かりませんが、目標のS-いったことでこれからは気楽にやれて良さそうです😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?