見出し画像

今ヒロアカURはどうなっていますか?

去年ヒロアカURが面白いと記事にしたのにやってないのはどういうことだ!と個人的にもどうかと思うのですが今実際にやっていません。

去年、戦闘の観戦中に相手を視認してない態から壁の裏などにいるキャラに真っ直ぐ近付いて爆豪のa貫通射撃を初撃から的確に当てるやつがいて、おかしいだろとツイートしたら変なやつに絡まれてやる気がどん底になったため今年やっていませんでした。

今は新マップも出て新しい技やキャラも出てだいぶ変わったと思うのですが、やりたい気持ちよりまた変なやつに絡まれると思うとなかなかやる気だすのが難しいですね。

なんでああいう人って絡んでくるわりに人の話聞かないやつが多いんだろう。しかも壁などの障害物の裏にいても微弱だがロックオンするどうみてもバグ利用を平然と言っちゃう(もう修正されてるはず)奴だったしなんだかな。

色々調べると案の定コンバーターが多くなった感じで、自分がやってた時はマイトガイでクソ強ロックオンなのにコントローラーじゃ出来ないような滑らかAIMしてる奴をまれに見る位だったが、今はもっと増えているとおもうと😖

勝ちたいのは分かるが、それやって勝って嬉しいもんなのだろうか。

やりたいけどやりたくないという変な気持ち😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?