見出し画像

【バトオペ2】ジェダキャノン当たったので使ってみた感想

こんばんわ!この前新型機のジェダキャノンが当たったので乗ってきました!
一言で言うなら

乗りやすく強い😳

550というレーダー障害にコンロイとかいうビームライフルより連射できて強いハンドガンが猛威を振るっている狂ったコスト帯に新風を巻き起こす期待ですね😠


適当なカスタムパーツ

ジェダキャノンの特徴として、このビームライフルと頭部特殊センサーですね。

チャージすることによってよろけビームを5連射放てるので便利です。敵が固まっているところに水平射撃でよろけができるので便利。

センサーに関しては範囲内のステルスなど補足して味方にも見えるようにしてくれるので前よりステルスによる理不尽感がなくなっていいですね。

基本的に自分はステルス使ってても面白くないし基本的に使わないのですが、550は本当に酷かったのでよかったように思います。

支援機乗るのが罰ゲーム並みに酷かった

支援機に限らず汎用でもコンロイに足壊されるし嫌になるコストでしたし😭

これからどういうアプデがあるのか時々書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?