見出し画像

星野源さんがネットの憶測をラジオで完全否定したわけだが

28日深夜のオールナイトニッポンでお嫁さんの新垣結衣さんも電話出演して否定して本当に大変だなと。

今の世の中火が出てないし煙がたってなくても火がたってることに出来てしまう。しかも滝ガレみたいなの信じて本人に誹謗中傷かましにいく奴らってどういうやつらなんや?

他の事でもそうだが、事実だろうが本人に直接誹謗中傷書き込みに行くやつの気が知れない。こういう奴らってエンタメと思って自分が気持ちよくなるために叩きに行ってんだからどうしようもない奴らだ。

やっぱ簡単に誹謗中傷とかするやつは北海道とかに強制送還してネットのない環境で労働させるとかしないと駄目なのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?