見出し画像

【バトオペ2】量産型νガンダム乗ってみた


量産型νガンダムの装備など

乗ってみた感じ射撃主体なので射撃武装を回すのですが、バズーカの持ち替えに時間がかかるのでビームキャノンを冷やしてる時にはビームライフルからバズーカは繋がらないから気を付けたいですね。

まぁ本来こういう持ち替えなどに時間がかかるのは当たり前ですが、パーフェクトガンダムのことを考えるとやっぱあいつイカれてんなと。まぁイカれてるのは持ち替え時間これだけではないのですが。

ビームライフルの連射の威力が高く蓄積も高いので狙いたいとこですが、なかなか難しいですね。600なのでアンクシャなどの空飛んでるやつに使ってると肝心な時にそんなに撃てないかクールタイム中だったりしてます。

インコムやスプレーガンなどの武器も高蓄積だったと思いますが距離が250なので微妙に足りない場面がまぁまぁあります。

インコムはクールタイムも長いので、一回使って起き上がりにインコム着けたろと思ってもCT中でありゃとなる時もあります。

数回乗った感想ですがこんなものでしょうか。体もでかいので当たりやすいのと格闘モーションが広めだと思いますがモッサリしているので爽快感にかけるという感じですね。

強いとは思うのですが環境的にはどうなんでしょうか🤔

自分はスパロボやら出てて好きな機体なので乗り続けたいと思います。

久しぶりに新機体がすぐ手に入ったのでレビューでした😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?